中身は全身脱毛のおすすめでした

珍しく離れていた友達から手紙が来ました。アドレスなどは変わっていました。
住所は変わっていませんが、友達といっても年齢の差が少しあるのと、手紙好き。
中には絵葉書が入っている場合もあるくらい、手紙好きなのです。私も返事など。
年齢差を感じない可愛い字が特徴の友達は、入っていたハガキで送ると喜びます。
または、便箋で送る場合もありますが、ある時、珍しくハガキが来ました。封筒じゃない。
「送った手紙には間違えて、娘が何かを入れてしまいました」という内容です。
何が入っているのかを確認すると、全身脱毛のおすすめのチラシだったのです。納得。
子供さんらしく、何だかいつのか分からないものだったのでした。友達とも関係ない。
すかさず手紙を便箋で書いて返しました。内容は、最近のことも含めてと、ハガキの件。
「可愛い子供さんからのお手紙だったので、気にしていませんから、安心して下さい」と。
ハガキの内容だと、何かのチラシとは分かっていたのですが、中身はよく分からなかったみたい。
いつでも気にしてはいませんが、たまに子供さんの手紙も入っていることもあります。
まあ可愛い手紙のひとつなので、笑顔になってしまいましたが、今後も手紙は書きます。
長い間、この関係は続いていますが、嫌に思ったことなど1度もなく、かえって楽しいのでした。