あの頃にハイジニーナ脱毛を知っていたら・・

ビキニとか水着という単語を聞くと、ちょっと心が重くなるんですよね。というのも、ムダ毛処理の仕方をろくに知らずデートしたから。わき毛ばかりに気を取られ、下の毛なんか全く見ていなかったんです・・。

当時の彼氏は何も言わなかったけど、心の中では色んな葛藤があったことでしょう。穴があったら入りたい。というか、いっそのこと埋めて欲しい気持ちになりましたね。だって下の毛ですよ?「太っててお腹の肉が!」の方が何倍もマシッてもんです。

今もちょっと重い気持ちにはなりますが、もう大丈夫です。アンダーヘアのことで悩んでいた時に見付けたサイトで申し込んでハイジニーナ脱毛をしているから。この脱毛のおかげで下は綺麗だし清潔なんですよ。

しかしこのハイジニーナ脱毛、誰が考えたんでしょうね?Vならまだ分かるけど、IやOラインの脱毛なんて・・!初めて知った時はビックリしたもんです。でも、供給があるってことは需要があるってこと。私みたいに悩んでいる人かいるんですよね。

ハイジニーナ脱毛をしたおかげで、水着も怖くありません。まあ、あの苦い思い出は書き換えられませんが・・。これから楽しい思い出を作ろうと思います!