ダイエットやビキニライン脱毛、海遊びには簡単に行けません!

独身時代に同じ会社に勤めてた友達と久々に会いました。
私は結婚を機に退職したんだけど、彼女は一昨年結婚してまだお勤めしています。
でも、昨年赤ちゃん産まれて只今育休中。
保育所がなかなか空かないらしく本当は1歳過ぎたら復職したかったみたいなんだけどまだ待機中だそうです。
待機児童問題はうちの県ではまだまだ解消されませんね。

うちの三歳の息子連れてお宅に遊びに行ったのですが、息子はアニキ面してて可笑しかった(笑)
色々教えてあげてるんですよ。「これが〇〇!わかる?」とか。結構なお兄ちゃんっぷりで。

手土産に水遊びで使えるオモチャを持っていきました。
子どもって本当に水遊びが大好き!うちの息子も水遊び出来る公園では大はしゃぎです。

でも、海はまだ連れてったことなくて。
一緒に海に遊びに行きたいね~って言われたけど、それって親も水着になるのかしら??
子どもは服ぬいですぐに海ーっ!って走り出せるけど、私には準備と覚悟がいります。
ボディラインを整えるためダイエット、ビキニライン脱毛も忘れてはいけない。
こんなことなら冬の内からダイエットとビキニラインも脱毛通ってたら良かった!
と、毎年夏の始まりにジタバタする、学習しない私なのです(笑)